|
宇垣美里さんも疲れる時は上野動物園に行くんですね!私も癒されたい時は動物園に行くとリフレッシュできます。
1 湛然 ★ :2024/04/24(水) 05:27:28.36 ID:tpZ8XbfT9
宇垣美里、疲れた時に足を向けるのは上野動物園「東京の方はパンダに並んでらっしゃるわって思うと勝てた気が…」
2024年4月23日 21時44分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20240423-OHT1T51240.html?page=1
宇垣美里

(出典 hochi.news)
元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里が23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)に出演。都会生活の中、癒やされに足を向ける場所を明*一幕があった。
この日のテーマは「地方出身者の東京コンプレックス」。
兵庫県神戸市出身の宇垣は「私のオアシスは、朝の番組をしていて、関西弁をよく注意されて怒られてたんですね」と話し出すと「あまりにいろいろ言われるのが嫌になっちゃって、上野動物園に行きました」と明かした。
「動物園に行くと、いろいろな動物を見た後、最後に皆さんがパンダの所に並んでいるのを見に行くんです。『パンダに並んでる~』って思って」と続けると「私の地元の神戸に王子動物園って所がありまして、パンダなんて並ばなくても見れるんですよね。東京の方は並んでらっしゃるわって思うと、ちょっと勝てた気がして、明日も頑張れるって。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
2024年4月23日 21時44分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20240423-OHT1T51240.html?page=1
宇垣美里

(出典 hochi.news)
元TBSアナウンサーでタレントの宇垣美里が23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)に出演。都会生活の中、癒やされに足を向ける場所を明*一幕があった。
この日のテーマは「地方出身者の東京コンプレックス」。
兵庫県神戸市出身の宇垣は「私のオアシスは、朝の番組をしていて、関西弁をよく注意されて怒られてたんですね」と話し出すと「あまりにいろいろ言われるのが嫌になっちゃって、上野動物園に行きました」と明かした。
「動物園に行くと、いろいろな動物を見た後、最後に皆さんがパンダの所に並んでいるのを見に行くんです。『パンダに並んでる~』って思って」と続けると「私の地元の神戸に王子動物園って所がありまして、パンダなんて並ばなくても見れるんですよね。東京の方は並んでらっしゃるわって思うと、ちょっと勝てた気がして、明日も頑張れるって。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
6 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:35:52.18 ID:FQXJDMNg0
>>1
顔と首の色がぜんぜん違う
顔と首の色がぜんぜん違う
13 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:42:22.66 ID:ykzM4GkU0
>>6
けっこう浅黒いイメージね
けっこう浅黒いイメージね
14 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:42:23.92 ID:w55jZ/+Q0
>>1
腹立つ顔してんなこいつ
腹立つ顔してんなこいつ
25 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:48:08.96 ID:yhd2TQKS0
>>1
随分老けたなw
女って年取るとガタっと男から相手にされなくなるから、
やっぱ若いうちに結婚しないと脱ぐ仕事しかなくなるww
随分老けたなw
女って年取るとガタっと男から相手にされなくなるから、
やっぱ若いうちに結婚しないと脱ぐ仕事しかなくなるww
42 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 06:03:08.59 ID:PrS+DwlE0
>>25
こんなふうな5chでしかマウント取れない下衆みると哀れに思う
こんなふうな5chでしかマウント取れない下衆みると哀れに思う
41 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 06:01:09.85 ID:RxM7xvHb0
>>1
やっぱ兵庫県人らしいわ
上野動物園も田舎もんの集まりだが
やっぱ兵庫県人らしいわ
上野動物園も田舎もんの集まりだが
3 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:28:43.76 ID:tF/CbLmS0
よしやるぞ(´・ω・`)
5 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:29:42.46 ID:cpaei5o80
あそこの神戸のお嬢さま最近亡くなってたな
確かに並ばなくても園内入って最初に目に入ってくる
確かに並ばなくても園内入って最初に目に入ってくる
7 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:36:35.68 ID:K96+heDS0
「ああ、こいつ関西生まれだしな。」
って思うと勝てた気が...
って思うと勝てた気が...
8 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:38:20.04 ID:Y6CAPSoA0
パンダなんてw
9 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:38:57.04 ID:zTRJm2tG0
スレタイ
上野動物園に足を向けて眠るのかと勘違いした
上野動物園に足を向けて眠るのかと勘違いした
38 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:58:56.20 ID:cx86F2N00
>>9
足が向くだよな
足が向くだよな
50 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 06:08:39.70 ID:2531oCJ10
>>38
「足を向ける」には「その方向に行く」の意味があるから、間違いではない
ただ、紛らわしいから、単に「行く」とした方がよい
「足を向ける」には「その方向に行く」の意味があるから、間違いではない
ただ、紛らわしいから、単に「行く」とした方がよい
49 警備員[Lv.39][苗][芽] :2024/04/24(水) 06:08:21.06 ID:el+YEZDL0
>>9
同じく
はあ?ってなったわ
同じく
はあ?ってなったわ
11 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:40:43.13 ID:ZAVlKQUs0
ちょっと何言ってるか分からない
12 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:42:18.46 ID:TGKpFlSs0
神戸は震災のドサクサで富を東京に強奪されたからな
15 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:44:47.13 ID:Lu/qnaft0
絶世の美女なんだよね。この人
17 警備員[Lv.35][苗][芽] :2024/04/24(水) 05:45:47.05 ID:0Lb1rGJy0
プライド高過ぎだろ
18 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:46:32.59 ID:A8Wg1qqi0
00年に来園したタンタンは、20年7月に借り受け契約が一度終了し、故郷の四川省に戻る予定だったが、新型コロナウイルスの流行で直行便がなくなり延期に。心臓疾患の治療もあり、22年3月からは一般観覧が中止されている。
見れねーじゃんw
去年返還の予定だったが心臓が輸送に耐えられるかわからんので再延期だそうだ
どっちにしてももう見れんだろ
見れねーじゃんw
去年返還の予定だったが心臓が輸送に耐えられるかわからんので再延期だそうだ
どっちにしてももう見れんだろ
19 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:46:35.75 ID:auin2gK20
勝者 宇垣美里
20 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:46:58.10 ID:ijudv8+k0
幸せになって欲しい
22 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:47:34.71 ID:VGKQ01fC0
なわけねーだろw
23 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:47:56.35 ID:y1bqoKAu0
森香澄はこの人みたいにならないように上手いこと稼いでるよな
どんな仕事でも受けてるし
どんだけ美貌があっても、プライドが高くては稼げない
フリーアナの反面教師として、よいモデルだわ
どんな仕事でも受けてるし
どんだけ美貌があっても、プライドが高くては稼げない
フリーアナの反面教師として、よいモデルだわ
24 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:48:00.43 ID:Lu/qnaft0
私が幸せにしてあげます
26 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:49:08.90 ID:+j4XfWiY0
美人はお得
28 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:51:18.04 ID:q/zud9vQ0
作り話ばかりだな~
35 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:57:30.63 ID:EkSnEJaP0
病んでるのか?w
36 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 05:57:38.05 ID:R2XcUuwG0
並んでるのは東京の人じゃないけどな
39 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 06:00:01.88 ID:pIs2YaSs0
上野動物園の下の池から見える凄い変な形したそこそこ高層な建物なんだったのかわかる人いる?今はもう取り壊されて無いと思うけど
47 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 06:07:08.46 ID:pIs2YaSs0
>>45
そうそうこれ 初めて見た時のインパクト強すぎてこの建物はなんだったのかと今でも不思議
そうそうこれ 初めて見た時のインパクト強すぎてこの建物はなんだったのかと今でも不思議
48 名無しさん@恐縮です :2024/04/24(水) 06:08:15.51 ID:PpV6g9Yz0
和歌山なら途中で飽きて客がいなくなるぞ
パンダの前に誰もいない光景はシュールだ
パンダの前に誰もいない光景はシュールだ




コメントする