シュヴィルツォクの契約更新、めちゃくちゃ嬉しい!彼の得点力はもはや伝説級だよ。
来シーズンは30ゴール以上期待できるんじゃないかな?大宮のファンとしてこれからの活躍に胸を躍らせてるよ!
来シーズンは30ゴール以上期待できるんじゃないかな?大宮のファンとしてこれからの活躍に胸を躍らせてるよ!
1 Egg ★ :2023/12/25(月) 22:25:29.78 ID:7AFF0jBo9
■「J3生態系破壊案件」大宮FWシュヴィルツォクの契約更新にファン興奮!「30ゴールくらい取れちゃう!?」
大宮アルディージャは12月25日、FWシュヴィルツォクとの契約更新を発表した。
ポーランド出身のシュヴィルツォクは、母国やドイツのクラブでキャリアを積み、2021年に名古屋グランパスに加入。その後、ポーランドのザグウェンビエ・ルビンを経て、今年7月に大宮に完全移籍し、10試合・3得点をマークしていた。ポーランド代表歴もある。
【画像】大宮の24シーズンユニホームデザイン
24年はJ3に降格する大宮への残留を決めた31歳は、以下のようにコメント。
「ファン・サポーターの皆さま、いつも支えてくださりありがとうございます。2024シーズン、大宮アルディージャでプレーさせていただきます!怪我を乗り越え、更に強くなってピッチに戻ります。沢山のゴールをお見せできるように、大宮アルディージャの為に全力で戦います!Merry Xmas KUBA(10)」
この一報に大宮の公式Xには、以下のような声が上がった。
「あなたはJ3にいてはいけない(笑)」
「J3ぶっ壊れることが確定しました。クバァァァァァァァァァ」
「これは反則でしょ。笑」
「本当に感謝しかないです!!」
「チートやんwww」
「J3生態系破壊案件」
「怪我なくシーズン終えられたら30ゴールくらい取れちゃう!?」
「サンタクロースですか?J3優勝しましょう」
「確かに本人、また会いましょうって言ってたけど本当に残るとは…義理堅い良い選手」
「ヤバすぎる契約更新キター」
来季、実績十分のストライカーは規格外のパフォーマンスを見せられるか、注目だ。
12/25(月) 10:17配信 サッカーダイジェスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/5479009a9ef83278fb1dce728b7c21ad18d3727d
写真

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=426&exp=10800
大宮アルディージャは12月25日、FWシュヴィルツォクとの契約更新を発表した。
ポーランド出身のシュヴィルツォクは、母国やドイツのクラブでキャリアを積み、2021年に名古屋グランパスに加入。その後、ポーランドのザグウェンビエ・ルビンを経て、今年7月に大宮に完全移籍し、10試合・3得点をマークしていた。ポーランド代表歴もある。
【画像】大宮の24シーズンユニホームデザイン
24年はJ3に降格する大宮への残留を決めた31歳は、以下のようにコメント。
「ファン・サポーターの皆さま、いつも支えてくださりありがとうございます。2024シーズン、大宮アルディージャでプレーさせていただきます!怪我を乗り越え、更に強くなってピッチに戻ります。沢山のゴールをお見せできるように、大宮アルディージャの為に全力で戦います!Merry Xmas KUBA(10)」
この一報に大宮の公式Xには、以下のような声が上がった。
「あなたはJ3にいてはいけない(笑)」
「J3ぶっ壊れることが確定しました。クバァァァァァァァァァ」
「これは反則でしょ。笑」
「本当に感謝しかないです!!」
「チートやんwww」
「J3生態系破壊案件」
「怪我なくシーズン終えられたら30ゴールくらい取れちゃう!?」
「サンタクロースですか?J3優勝しましょう」
「確かに本人、また会いましょうって言ってたけど本当に残るとは…義理堅い良い選手」
「ヤバすぎる契約更新キター」
来季、実績十分のストライカーは規格外のパフォーマンスを見せられるか、注目だ。
12/25(月) 10:17配信 サッカーダイジェスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/5479009a9ef83278fb1dce728b7c21ad18d3727d
写真

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=426&exp=10800
14 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:51:28.84 ID:dmlOX2X00
>>1
新たに新規の外国人選手を獲得したのかと思いきや今年いた外国人選手の契約更新かよしょーもな
新たに新規の外国人選手を獲得したのかと思いきや今年いた外国人選手の契約更新かよしょーもな
2 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:27:10.38 ID:U8w1aVh70
J3なめんな
5 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:36:24.93 ID:unTPFB6k0
J210試合3得点がそんなにすごいのか
19 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:02:34.53 ID:Gs6vGvW+0
>>5
Jリーグ210試合3得点…
Jリーグ210試合3得点…
6 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:37:31.66 ID:SKBgJSlD0
そんな男がいてなぜ大宮は降格したんだ、、、
7 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:39:38.89 ID:9CuPdCtu0
清水のサンタナはどうだったかな
8 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:39:43.59 ID:LfB25lOC0
J3って意外と外国人無双出来なくて、10年でたった一人だけ
その一人も若い頃のレオナルド(鳥取→新潟→浦和)だから結構ハードル高い
その一人も若い頃のレオナルド(鳥取→新潟→浦和)だから結構ハードル高い
22 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:09:40.96 ID:MAUI9wPQ0
>>8
J3は金なさすぎて活躍できるような外国人 取れないだけだろ
J3は金なさすぎて活躍できるような外国人 取れないだけだろ
9 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:42:24.47 ID:0OsYl3Ss0
まあヴェルディみたいに一回ゼロからやったほうがいいぞ
10 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:45:11.68 ID:6GpJUEJ90
今年の清水を思い出させる動き
11 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:46:27.74 ID:/ObU84j/0
名古屋であんなことあって日本なんて嫌いになりそうだけど、よくまた来たもんだ
30 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:48:22.45 ID:zymjS4Rc0
>>11
金の魔力に決まってるだろ(笑)
金の魔力に決まってるだろ(笑)
12 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:47:19.94 ID:x66yvC2Z0
岐阜ちゃんも銀河系とか言われてたなー
13 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:49:51.91 ID:rwL3/y5p0
グランパスに居たときはかなり凄かった。
一時期はJリーグでトップクラスのワントップだったな。
一時期はJリーグでトップクラスのワントップだったな。
15 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:55:02.98 ID:HT+VIssz0
あの松本山雅さんがいるリーグだからレベルは高いはず
16 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:57:29.76 ID:P/7ncEdj0
クバ抜けてからの数試合が大宮の中では一番良かったんじゃね
17 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:58:41.73 ID:O02yzWhk0
若い選手はそういうこともあるけどベテランは実力者でもそれなり程度になっちゃうんだよ
色々とチームの粗が目に付いて、そこをフォローし続けて疲弊し自分の成績は伸びずみたいにね
ポジションが下がれば下がるほど一般的に寿命が延びるってのはそういう面が大きい
色々とチームの粗が目に付いて、そこをフォローし続けて疲弊し自分の成績は伸びずみたいにね
ポジションが下がれば下がるほど一般的に寿命が延びるってのはそういう面が大きい
18 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 22:59:53.75 ID:llhak2Ez0
柏木がJ3に来た時もそういわれてた
なお
なお
20 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:04:58.98 ID:Kky6qV6v0
そんな凄いのいたら降格してねえだろw大宮サポのアタマはハッピーセットなのかよw
37 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 01:35:16.96 ID:fRjtzyOc0
>>20
J2も去年のJ1得点王とWC時の日本の正ゴールキーパーがいたにも関わらず無事残留決めてたからなw
サッカーは一人すごいのいたってどうにかならないよな
J2も去年のJ1得点王とWC時の日本の正ゴールキーパーがいたにも関わらず無事残留決めてたからなw
サッカーは一人すごいのいたってどうにかならないよな
43 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 05:08:25.63 ID:8Jr8D86s0
>>20
実際にぶっちぎりの最下位だったのがブービーで降格くらいにはなったからな
頭腐ってんのはお前
実際にぶっちぎりの最下位だったのがブービーで降格くらいにはなったからな
頭腐ってんのはお前
21 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:06:53.95 ID:ZSCMZIgm0
J1でもいけるやろ、J3はさすがに無いわ
23 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:11:53.61 ID:ktqRzK8R0
1人で30ゴール取れて他の選手が合わせてもう30点取ってもそれ以下の失点に抑えなきゃ当然ながら勝てないんやで
24 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:15:14.64 ID:cr+JI/bk0
FWいない浦和にやれよ
25 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:17:24.54 ID:Lt96P3qg0
しかもイケメンという
28 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:32:54.69 ID:PG59F3Mu0
>>25
オッサン世代てコンプが半端ないのか西洋人ならなんでもかんでも美女やらイケメン言うよね
どうみても普通の外国人
オッサン世代てコンプが半端ないのか西洋人ならなんでもかんでも美女やらイケメン言うよね
どうみても普通の外国人
32 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 00:17:14.67 ID:lsKbNwZ10
>>28
普通の外国人なら十分イケメンだろ…
そこらの*見てみろよ
*しかいねえ
普通の外国人なら十分イケメンだろ…
そこらの*見てみろよ
*しかいねえ
26 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:22:51.08 ID:mPwtZKD40
コンディション上がって
いつの間にか個人昇格してそう
いつの間にか個人昇格してそう
27 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:25:41.50 ID:3wB9vSHT0
負けてもいいから前期の全チームで削りまくれ!!!!
29 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:33:58.53 ID:zhEK6X/n0
ドーピング引っかかってるけどグレーなの?
31 名無しさん@恐縮です :2023/12/25(月) 23:55:53.13 ID:Ihb3Ondq0
>>29
服用してたサプリメントに禁止薬物が含まれていたらしいけど
サプリメント自体にそれが入ってる表記が無かったから、本人は知らずに服用してた
AFCにドーピング判定されたが、スポーツ仲裁裁判所に提訴して判定が覆された
だからグレーじゃなくてシロ
服用してたサプリメントに禁止薬物が含まれていたらしいけど
サプリメント自体にそれが入ってる表記が無かったから、本人は知らずに服用してた
AFCにドーピング判定されたが、スポーツ仲裁裁判所に提訴して判定が覆された
だからグレーじゃなくてシロ
33 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 00:52:34.70 ID:fw0o3G8w0
大宮サポはJ3で勝てると思ってるんだ。おめでてぇな
34 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 01:12:03.11 ID:2F61wttU0
J3の順位表見ると恐ろしいよなw一年で戻れなければ5年は戻れないだろう
35 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 01:22:20.73 ID:tCwQjOuZ0
大宮サポは、お気楽で羨ましいw
38 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 01:44:04.35 ID:5sdLucUB0
J3来季もDAZNで見れるんだっけ
42 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 03:09:35.56 ID:TArbxOJz0
>>38
切られた
切られた
40 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 03:01:28.81 ID:5/3Sqfyg0
ロシアW杯でレヴァンドフスキの控えだったのももう5年前か
41 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 03:05:56.52 ID:5/3Sqfyg0
違うわ2年前のユーロのレヴァンドフスキの控えか
44 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 05:18:10.44 ID:NO3+gyf10
J2で10試合3ゴールのやつが、J3いってもせいぜい年間10ゴールくらいやない?
46 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 06:02:07.39 ID:u7+5RNvz0
そもそも生態系を壊すと言われるようなFWが在籍していたのなら降格はしないだろあほ
47 名無しさん@恐縮です :2023/12/26(火) 06:34:10.67 ID:YzOA6B1J0
NTTマネー健在



コメントする