【恋バナ】サッカーを超えた日本代表の会話、恋愛トークが大盛り上がり!冨安健洋×影山優佳の意外なやりとりとは?
冨安選手の逆質問がまさかの展開で面白かったですね!恋愛トークとは思わずに、サッカー以外の話題でも日本代表の選手たちの仲の良さが伝わってきますね。
日本代表DF冨安健洋が恋バナに話を咲かせているようだ。日本代表のチームメイトたちとの仲の良さを明かしている。
『ABEMAスポーツタイム』(ABEMA)では、過去2回に渡って冨安と番組スぺシャルサポーターの影山優佳の対談を放送してきた。3回目となる今回は、日本代表選手たちのなかで仲の良い選手について話した。
2018年に初めて日本代表に選出された冨安。そこからはチームの主力センターバックとして活躍しており、2021年に行われた東京オリンピック、2022年のカタールワールドカップなど国際大会を経験している。
現在は世代交代が進み、同世代が増えた冨安は「田中碧、中山雄太など東京オリンピック世代はみんな仲がいい」と仲の良さを強調する。
そんな仲良しメンバーについて影山から「サッカー以外ではどんな話をしますか?」と質問されると「恋バナ?」とまさかの回答が。「彼女とどうとか、どうせ彼女できねぇだろうとかイジりですね」と選手たちの素顔を紹介した。
冨安といえばアビスパ福岡のユース時代に、チームメイトたちが恋バナをしている間にトレーニングをしていたとの逸話がある。実際に「(自分が)アカデミーで恋バナしている印象はない」と、以前は興味がなかったようだ。
さらに話は進み「女子の恋バナと男子の恋バナは違うじゃないですか?」と影山に話を振る冨安。しかし、そこは元アイドル。「そうなんですかね?」と冨安のハードプレスを笑顔でかわし、インタビューは笑いに包まれた。
(出典 news.nicovideo.jp)
コメントする