【アイドル】西野七瀬、乃木坂46の後輩との食事デートが話題に!


「食事に行くメンバーが与田祐希さんだけということは、彼女の存在が特別なのでしょうね。参加するメンバーたちはきっと嬉しいですし、西野七瀬さんが選んだメンバーには何か特別な意味があるのかもしれません。興味津々です!」

乃木坂46の女優・西野七瀬(29歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「ヤギと大悟」(テレビ東京系)に出演。乃木坂46の後輩である与田祐希(23歳)は「唯一」食事に行く仲で、「なぜか懐いてくれてて」と語った。


連続ドラマ「ポケットに冒険をつめこんで」に出演している西野が、番組のゲストとして登場し、初めての軽トラ運転に挑戦。運転中に千鳥・大悟が、以前番組に与田がゲスト出演し、そのときに先輩である西野と一緒に焼肉を食べに行く仲だと話したことに触れる。

西野が「(与田は)唯一。グループの後輩にあたるんですけど、なぜか懐いてくれてて」と与田との関係性について話すと、大悟は「アイドルっぽくないよね」と与田の島育ちゆえの天真爛漫さについて口にした後「今度また2人で焼肉食うてたら、お会計の時だけでいいから呼んで」とアピールした。


(出典 news.nicovideo.jp)

タネ

タネ

懐い相手と焼き肉の時は、やっぱ身の上話しでもしながら食べると、更に美味しさが増してくるような気がしない?とか、趣味の話も。